1

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 
もうどうにでもな~れ
↑一刻も早く実行してね♡


【今回の動画】
--
どあほうが……wwwwwwww



 【勝手にスイッチとは】
このエントリーは、日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)のこの一週間に起こった出来事(政治経済その他諸々)をお楽しみいただくため、邪魔にならない程度のさし障りのない二択をお楽しみいただくコーナーです。
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。



今週の『勝手にスイッチ』(第226回分)】  
 
◆問1.発売日前日に届くなら、350円の追加料金は

  -払ってもいい
  払いたくない
残念ながら、私はこういう発売日前日リリース反対派です。だって、それじゃあ発売日の意味が無くなるから。過去にLP・CDは発売一日前にレコードショップに並んでいるという定説を知っていたので、滋賀でさえお金を払わずとも手に入れることは容易に出来ました。ただ、人気の無いマニアックなCDとかは予約したりしないと手に入りませんでしたが、正直言って発売日前日に手に入れたからとて、価値のあるモノだと考えたことは一度もありませんでした。ですから、お金を払ってまでして前日までに手に入れようという考え方は、逆に販売促進に対してプレスラインを早急強要しているとしか思えず、現場のコトを含めあまりよろしくないと思います。

◆問2.担任にパスポートを失くされて自分だけ修学旅行に行けなかったら

  一生恨む
  -寛大な心で許す
丁度、TBSドラマ「あぽやん」でよく似たシチュエーションありましたわ。こちらはパスポートを紛失したのでは無く、パスポートに首紐を通すためにパンチングしたために穴が開いて審査NGになったというバカ親の話でしたが。ところが、この親、何を言ったかというと、子一人残して自分らだけで海外旅行に行くと言うモノですから…。幸い、残された子はあぽやんにどえらいサービスを受けてご満悦でしたが、修学旅行はね…。仲間と一緒に行く一生一度の旅ですからね。そりゃ絶対に恨むわ。

◆問3.私の財布の価格に200をかけると、だいたい年収と同じに

  -なる
  ならない
9ac2006bfe3cd7a37e16596a4447e72c
つまんねーコト訊くなよwwwww
というか、対象はどんな人???

◆問4.リメイク版「おしん」は

  -成功する
  コケる
私が今まで見て来たリメイクで成功した例はみたことがありません…。聖剣伝説(新約)は斬新にしすぎたためか見事に批判の嵐に晒されるわ、ミッション・インポッシブルはトムクルーズに買収されて過去の栄光を滅茶苦茶にしやがったわ…(新旧スパイ大作戦ファン)
あ、「白い巨塔」は良かったわw 訂正(^^ゞ

◆問5.宍戸錠の愛犬の名は「サダム・フセイン子」でした

  面白い
  -ドン引き
流石は宍戸錠サマ、そうこなくっちゃwwwwww  
ま、火事に関してはご愁傷様というか、放火とかどうでもいいです。

◆問6.和歌山県は全ての公衆トイレに温水洗浄便座を付けます

  それはいいことだ
  -無駄な設備投資だ
案外無駄な様で、使う身となって考えれば大変ありがたいモノですから…。贅沢とはいえ、実現して欲しいデスねぇ

◆問7.PS3発売から7年でのPS4発売は

  -時期的に妥当
  時期尚早
そもそも4Kテレビがどどんと普及するとも思えないんだけど…(´・ω・`)

◆問8.「オスプレイからボトル落下」の見出しを見て

  -普通にペットボトルのことだとすぐ思った
  ボルトの誤植だと思った
見出しをこう想像させるあたり、悪意を感じますよね。公明党なんて早速「重大事故の可能性も」って、ペットボトルが落ちただけで重大事故ってどんなん????爆弾ぢゃあるまいし!!
余程、沖縄と本土を分裂させたい必死さ満々なのがよく分かりますよ、ハイwwww



では、また来週です。