tumblr_mf6cotGPap1qzaisbo1_1280
やれ!!
絶対にやれ、きっこwwww




 【勝手にスイッチとは】
このエントリーは日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)の政治経済その他諸々をお楽しみいただくため 邪魔にならない程度のさし障りのない二択をお楽しみいただくコーナーです。
公式版「日本のスイッチ」は、平成20年9月末をもって終了しました。「勝手にスイッチ」は、『日ス輪』主宰・atsu様が勝手に出題している日本のスイッチ引継ぎ企画です。毎日新聞社とは一切関係ありません。なお、携帯電話からの参加もできませんのでご了承下さい。
日ス輪(=「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪)については、「atsuのB級ニュース批評」をご覧下さい。会員メンバーは当ブログ左サイドにも掲載しております。その他、会員規約等についてはこちらをご確認下さい。


 
今週の『勝手にスイッチ』(第218回分)】 

◆問1.森永卓郎「イケメンに課税しよう」
  -いい案だ
  マジキチ
9ac2006bfe3cd7a37e16596a4447e72c
つまんねーこと訊いて言ってんじゃねーよ!!!!!
この経済学者モドキ、もうどっか沈めて下さいな…

◆問2.今年の漢字が、平成12年と同じでした
  -そんなこともある
  かぶらないようにしろよ
今年の漢字』だから、被っちゃあいけないモノだとずっと思っていましたが…何だか残念(´・ω・`)

◆問3.角田容疑者の突然の自殺に
  驚いた
  -驚かなかった
杉下右京警部殿、出番です!!!!!

◆問4.ブログに歌詞を無断で載せることは、悪いことだと
  -思ってる
  思ってない
一部くらいならいいんじゃないの?それじゃあお外で鼻歌や口笛でも著作権が発生するような言いっぷりだけど、カスラック。

◆問5.原監督「俺と菅野をおじおいの関係と書くな」
  -ごもっとも
  何をか言わんや
心配しなくても、ずっとついて回るよ。世間ってそんなモン。割り切ろうやw

◆問6.ヤクルトのつば九郎がFA宣言してFC東京が獲得しようとしてます
  おもしろい
  -つまらない
ヤクルトっていうイメージでは無いですよね…

◆問7.路上で寝込む泥酔者を検挙するのは
  いいことだ
  -やりすぎ
過って轢くくらいなら…ね。

◆問8.牛丼チェーン店の朝定食が
  -好きです
  好きじゃないです
マクドの朝定食には敵うまい。こっちにゃコンセントがあるんだぜぇ~。



 では、また来週です。